MYお弁当37@夏野菜弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏野菜が美味しい季節です。
ワンコイン露天で購入した地元野菜をおみやげにいただきました\(^o^)/
カタチは悪いけど、味が良いのがこの手の野菜の魅力。見た目で判断できないあたり、人間も同じですよね(^_-) トマト、きゅうり、いんげん、ししとう、ピーマン・・・どれも美味しそう!ということで、我が家のシェフが『ピーマンとししとうの南蛮煮』を作ってくれました。
130729_1.jpg
牛肉は甘辛くプルコギ風に仕上げてくれました。(あとはレンジでチン!)
130729_2.jpg
「おつまみ・岩下の新生姜」を箸休めに持参しましたが、おつまみバージョンはイマイチ(;一_一)
ノーマルな岩下の新生姜がいいですね。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1124

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。