ファミマで見つけた八幡浜風焼ちゃんぽん

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまランチタイム。
オフィスから徒歩1分ほどのファミマで「八幡浜風焼ちゃんぽん」なるものを発見(@_@;)
しかも新発売のシール付だし!買ってみるしかないよね(^_-)
130702_1.jpg
オープン!
130702_2.jpg
ん・・・じゃこ天が入っていることで、八幡浜風を名乗っているのかなぁ・・・
はっきり言って、あまり美味しくない(>_<)
まぁ・・・430円で、「デリシャス♥」を求めてはいけないとは思います。
それにしても・・・この時間にランチ。最近、こんな感じ。そして夕飯はいつも通り23時過ぎ。メタボになるなというのが無理よね・・・。
あー、本当の八幡浜ちゃんぽんが食べたぁい!
ちなみに、八幡浜自動車教習所カップルプランで人気のため、現在の合宿入校受付は9/22以降となっております。ご了承くださいm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1096

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。