東京ドームでの『ホームゲーム』★チャーハン弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
「楽天戦のチケット取ったからね!いまさらキャンセルはなしだよぉ」
ある程度、脅しともいえる強制力がない限り、早い時間に脱出することって難しかったりする。みんなの協力を得て、防災戸田が光化学スモッグ注意報を報じる中、うだるような暑さの埼玉県を脱出(*^^)v
久しぶりの東京ドーム!まだ明るいw(゜o゜)w
130712_1.jpg
うれしいことに、本日の先発はエース・田中将大!そして、話題の大谷翔平がナマで見られる・・・かも。花巻東も応援したいけど・・・やっぱり楽天。
外野席の応援団前のライト側♥ 16時から並んで席を確保してもらってしまい、感謝感激。
良く見える内野と違って、外野の応援はとにかくハードです。
昼ごはん抜きだったので、まずは、弁当GET!
売店のお姉さんにオススメを尋ねたら『チャーハン弁当』ですって。
130712_2.jpg
崎陽軒のシュウマイ弁当との違いは、白いご飯かチャーハンか・・・ってところのようです^^;
130712_3.jpg
グリンピースって・・・嫌いなんですけどぉ(-.-)
結論!
東京ドーム限定チャーハン弁当は、メチャまずい(>_<)
ごはんは固いし、味もよくない・・・ビールのつまみにシューマイと鶏唐揚げと肉団子をどうぞ・・・ってことなのかなぁ?
販売リミットが迫っていたから売店のお姉さんが勧めたのかなぁ・・・ちょっと悲しい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1106

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。