戸田市の新潟銘菓!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅から徒歩2分の新しいオフィス。ようやくレイアウトや新規購入した機械類にも慣れ、落ち着いてきました!
小さなビルですが、引っ越しのあいさつにお伺いしたら、元祖柿の種で有名な新潟・浪花屋製菓さんの東京支店が入居されていました。
これからよろしくお願いしますと御挨拶に伺ったはずが、浪花屋製菓さんの商品の数々をいただいてしまいましたw(゜o゜)w
130721_1.jpg
ノーマルな柿の種だけじゃなく、大粒バージョンも多彩な品揃え。枝豆+柿の種で、ビールが進んじゃいます^^;
小さいときから、金色の蓋に密閉された四角い缶の浪花屋さんの柿の種が大好きで、缶を抱えて食べていたのを思い出します。
そうそう!最近は、缶入りの中身も、小袋で分かれているのだそうです!
130721_2.jpg
衛生的な観点から?湿気らないように?ひとりでガメテ食べないように?
駐車場には、長岡ナンバーの営業車が停まっています。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1115

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。