戸田市の蜂蜜!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しいオフィスのお隣には、NPO法人B&F Todaさんが・・・なんと、このビルの屋上で養蜂を営んでおられるそうな(@_@;)
「今の時期は、クローバーの蜜がとれるのよぉ。
 暑い時期にはレモン水に入れて飲むと夏バテ知らずよ」
バイタリティ溢れる私の母と同世代のI女史。お肌ツヤツヤの元気なお母さん。(すごいなぁ)
ということで、戸田の蜂蜜をいただいてしまいました。
130722_1.jpg
蓋の部分に、説明書きが・・・
「埼玉を流れる荒川のほとりに咲く花々が蜜源で完全天然の蜂蜜です」
130722_2.jpg
戸田の自然も、生きているんだぁ。
第二のふるさととして、戸田で生活し、お仕事もしていますが、あまりにも知らないことが多すぎることに愕然。馬車馬の如く、前だけを見て走るのではなく、周りの自然や素敵なことを発見できる余裕を持ちたいと思わされました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1116

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。