宇宙の木(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
もーちゃんが陣中見舞い&暑中見舞い(?)に遊びに来てくれて、『宇宙の木』をプレゼントしてくれました\(^o^)/130726_1.jpg
宇宙まで買いに行ってくれたのかと思いましたが、そんなはずもなく・・・日比谷花壇の元気な鉢植えでございました。
130726_2.jpg
説明書きによると・・・
[コスモプランツ]
アリゾナ砂漠の星の下で発見されたコスモプランツは、金のなる木の兄弟で世界の御神木と言われています。大きくなれば星形のピンクの花を星空のごとく群開します。

金のなる木と言えば、5円玉でしょ!
ホントに、ピンクの花まで咲かせられるかしら?恋愛も含め、育成は苦手(;一_一)
でも・・・頑張るねp(^^)q もーちゃん、ありがとぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1121

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。