MYお弁当38@照り焼きチキン弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
「アイスクリーム入ってないかなぁ?」・・・ゴソゴソと冷凍庫を捜索していたら、以前購入した『照り焼きチキン』を発見してしまいました(^_^)v
このままでは、冷凍庫に埋もれて捜索不能に陥りそうなので、お弁当のおかずとしてデビューさせてあげることにしました。
130822_1.jpg
メインのおかずが決まれば、あとはちょこちょこ詰めるだけでできあがるのが、女子サイズ弁当です。
ベーコン・キヌサヤ・卵を炒めて、水菜も塩コショウ。プチトマトを飾って、デザートにアメリカンチェリーを入れたら完成!
130822_2.jpg
この時期は、冷房が効いているオフィスといえども、「お弁当食べて食中毒」は笑えない!ランチタイムまで、冷蔵庫に入れておくため、ごはんの味が劣化してしまうのが辛いところでございます。
炊きたてごはんが目いっぱい食べられる合宿教習所のランチが羨ましい!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1160

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。