Happy Birthday to me?

| コメント(0) | トラックバック(0)
コンシェルくんからプレゼントメッセージが届いた(*^_^*)130820.jpg
年々、誕生日もありがたいものとは思えなくなってきます。
というか、夏休み中の誕生日なんて、小さい時から大嫌いでした。
学校のお友達にも会えないから、お誕生日会もできなかったし・・・免許証の写真はいつも汗だくで撮らなければならないし・・・。
運転免許更新時期を誕生日で区切るのは、年間の仕事を平準化させたい警察署の陰謀・・・なのでしょうけど、ゴールド免許所持者は好きな時期を選べるとか、優遇措置があるといいのにね(;一_一)
今年は、コンシェル君から、ケーキもらったからハッピーなバースデーになりそうでございます♥ っていうか・・・普通に仕事なのが悲しい(T_T)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1163

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。