サマーバカンスnail♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもは、白かピンク系がスタンダードですが、今回は思い切って、涼しげなミントカラーにしてみました。
自分で両手は撮れないので、photo by Haruka★
130802_1.jpg
3Dのリボンがいい感じではありませんかぁ?
白ではなく、アイボリーで柔らかい感じにしていただきましたよ!
池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』のお姉さんがキレイにネイルしてくれました。
130802_2.jpg
超ミント系!
「チョコミント、大好きなんですよぉ」とお姉さん・・・私的には、アイスクリームはチョコだけがいい。
「チョコミントは好きなんだけど、アイスの上に乗ったミントの葉っぱとか、モヒートは苦手(>_<)」
だそうです。
ムシムシしているけど、気分だけはフレッシュミント系でGO!
サマーバカンスの予定は全くないけどね・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1130

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。