ビーンズ戸田公園 リニューアルオープン

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月31日に、埼京線戸田公園駅の駅近ショッピングが実現できる『ビーンズ戸田公園』がリニューアルオープンしました。
以前は訳わからない雑貨店や衣料品店が入っていたけど、今回は『食』に力を入れて惣菜店などがゴチャゴチャと入っているらしい(徒歩2分でありながら用がなければ行かない性格につきまだ見ていません^^;)。
そもそも、耐震問題からリニューアルしていたのですが、衣食住といってもてっとり早く来店促進できるのは『食』であることは間違いありません。戸田公園駅近くは、まだまだ飲食店が少ないですからね(^v^)
戸田公園駅から通勤している我が家の同居人曰く、オープン当日は朝から並んでいる方も大勢いたらしい。おじいちゃん・おばあちゃんと、夏休みに親御様から行って来いと言われた子供たちがいっぱい・・・
御来客がランチを持ってきてくれました!てんやの天丼・・・カロリーは1日分って感じですね。
130804_1.jpg
粗品としてウェットティッシュ。フタを開けると、天つゆでベタつくので、ある意味必需品かな。
130804_2.jpg
買ってきてすぐに食べないと天丼は劣化しちゃいますね・・・
ちなみに、オープン初日はかなりごった返していたらしいです。(混雑が落ち着いた頃に行ってみよう)
ランチを買ってきてくださったお客様に感謝m(__)m

個人的には、本屋さんが復活してくれたのがウレシイ!
購入はアマゾンで用足りるのですが、本の内容を手に取って見たいときには近くの本屋がありがたい。(こんな使い方で申し訳ございません・・・)
問題は扱いの種類が少なくて、ローカル書店は使えないことが多いってことかなぁ。期待に応えられる商品ラインアップをしてほしいところでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1132

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。