頑張れ、東北楽天ゴールデンイーグルス!

| コメント(0) | トラックバック(0)
また宮城県沖でグラリと揺れた。
仙台の母に安否確認メールしたら「大丈夫だよ!怖かった」と即座に返信が戻ってきた。とりあえずは大丈夫そう・・・
先日は、東海沖でも揺れたし(-_-) せっかくのバカンスシーズンに水を差さないでほしいです。
私よりも当然年上の母ですが、東北楽天ゴールデンイーグルスの情報及び各種記憶の数々は、きわめて鮮明・明確・詳細でございます。さすが、Kスタ徒歩5分に住んでいるだけのことはある^^;
130803.jpg
一昨日の快挙に当然大喜びでございました。
まだまだ熱い戦いは続きますが・・・まずは、私をクライマックスシリーズに連れて行って(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1133

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。