ご当地限定・・・第一弾・くまモンの太平燕(たいぴーえん)

| コメント(0) | トラックバック(0)
あまり足を向けることのないスーパー・マルエツまで行ってみました(^_^)/
サミットとは食材のラインアップが違う^^; サミットもあまり行かないけどね・・・買い物嫌いだから。
「あ!くまモンだぁ!」
・・・思わず、我が家の同居人の買い物カゴにこそっと入れてしまいました!
くまモンが太平燕(たいぴーえん)を持ったイラスト。
130807_1.jpg
そして、後姿もくまモンだったりする。
130807_2.jpg
もちろん、蓋もくまモン!(ここまでやるかって感じですね・・・)
130807_3.jpg
蓋をあけると・・・ん?春雨スープとなにが違うんだろう・・・
130807_4.jpg
やっぱり・・・普通のエースコックの春雨スープだった(;一_一)
130807_5.jpg
これだけじゃ、ランチにならないよぉ・・・おにぎり追加しちゃいました!
くまモンの魅力についつい騙されてしまいました^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1138

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。