ご当地限定・・・第二弾・沖縄風島そば

| コメント(0) | トラックバック(0)
青い海・・・白い砂・・・
行ったことないけど、沖縄ってゆったりと時が流れそうな気がする。
「おっと!沖縄そば、発見!」
ということでコチラも我が家の同居人の買い物カゴへ^^;
『限定発売』に惹かれちゃいました。
130808_1.jpg
パッケージも琉球チックですね。
130808_2.jpg
中身は? んー・・・麺が太くて、どん兵衛風かな。5分間待つのも、どん兵衛的だし。
130808_3.jpg
スープは、沖縄そばらしいかつおだしっぽい味もしました。
でも、やっぱりちゃんとしたソーキ(真空パックでもいいから)が入っていたらうれしいかも。
130808_4.jpg
紅しょうがが意外に魅力的な役割を果たしていました!
これは、リピするかもね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1139

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。