ご当地限定・・・番外編・タイ鶏肉のガパオ炒め

| コメント(0) | トラックバック(0)
スーパー・マルエツにはタイ料理コーナーがありまして、私のお気に入り、グリーンカレーやトム・ヤン・クンのスパイスキットも入手できるらしいです。この日は残念なことに欠品していました(>_<)
「お!レンジでチンのごはんじゃん!」
ということで、またしても我が家の同居人の買い物カゴにINしてしまいました。
130814_1.jpg
「ジャスミン米」を使っているみたいですね!
130814_2.jpg
レンジで4~6分。オフィスのレンジだと、4分でOK!
130811_3.jpg
まずはジャスミン米を容器に開けて、レトルトの具材を上にのせる。約90ccお水を追加したら、フタを閉めて、レンジにIN!
130814_4.jpg
レンジかけると・・・
あまり美味しそうには見えない(+_+)
130814_5.jpg
かき混ぜたら、ちょっといい感じにはなったけど、箱に描いてあるのとは全然違いすぎる(;一_一)
肉もバジルも見当たらないよぉ!
130814_6.jpg
ま・・・コスパ的にはこんなものかもね。
スパイシーで楽しいランチ、これにて終了です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1140

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。