お肉のくまき・マカロニサラダ@あおぞら園のピーマン

| コメント(0) | トラックバック(0)
お肉の美味しいくまきで、赤身サイコロステーキをGET!元気に夏を乗り切るぞぉ(^_^)v
ついでに、レトロ感覚のマカロニサラダを購入。今夜は、島根自動車学校さんからいただいたあおぞら園のピーマンをナマ食します。
130812_6.jpg
思ったよりも皮がしっかりしていて、シャキシャキ感も十分!
いま流行り(?)の柔らかすぎるピーマンは、フニャフニャしてるんだもん。元気な野菜は、シャッキっと感がいいですね!
今日から、少しは猛暑が落ち着いてくれる・・・と天気予報では言っておりましたが・・・昨日も、夕方にゴロゴロ、ザーザー来ましたからね(;一_一) 少しゲリラ雷雨にも慣れてきたけど、今日は降らなくていいわ。
あ・・・ちなみに、YUKOちゃん宅の洗濯物は、無事だったようでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1148

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。