なすのチーズオーブン焼き@あおぞら園の茄子

| コメント(0) | トラックバック(0)
あおぞら園の野菜たちも、残りわずかになってしまいました。本日は、料亭の白なすじゃなく、料亭のなす(?)をチーズでアレンジ!130812_7.jpg
"素(す)"を活かしたいので、1センチほどの厚さにスライスして、オリーブオイルを少しだけつけて・・・脂肪50%オフのとろけるチーズをのせて、オーブントースターで軽く焼いてみました。
130812_8.jpg
「質の良い調味料じゃなきゃダメだ!」との島根自動車学校・青木常務のアドバイスに従い、塩と胡椒をかけて・・・美味しい♥ コチラの茄子くんも、アクがないので、ナマ食でもイケそうな感じでした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1149

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。