はやりのパンケーキ・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラジオでも、テレビでも『パンケーキのお店』が話題になっています。
私的には、ハワイで食べるパンケーキが美味しい・・・との認識でしたが。
情報アンテナびんびんのHarukaちゃん曰く、「最近は甘いパンケーキだけじゃなく、チーズとかサラダ的に食べられたりするんですよぉ!」
「ふぅん・・・でもぉ・・・ホットケーキとパンケーキって何が違うの?」
ということで、近くのファミマで購入した『ホットケーキ』。(これって、安くておやつ代わりにうれしい)
130818_1.jpg
新製品の『黒糖ホットケーキ』と迷った結果、両方GETしてみまいました。(最近カロリーオーバーって気がするよぉ)
130818_3.jpg
やっぱり、これらはホットケーキなんだよね・・・温かくないのにホットケーキ。焼きたてのパンケーキ。
内容物が違うのかな?
130818_2.jpg
【New】に惹かれて購入した『黒糖ホットケーキ』はちょいと甘すぎ。
でも、朝ごはんとしては、糖分も摂れてちょうどいいかもしれません。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1153

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。