安曇野からのミハルちゃん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
大町自動車教習所のヨッシーから、新種の桃をいただきました。
お名前は『みはる』というのだそうです。農薬をできるだけ使用しない自然栽培がウリらしい(*^_^*)
「固い桃なんですよぉ。(水洗いしてから)皮ごとガブっとかじっていただいて構いませんが、お上品な食べ方をされるなら、常温で柔らかくなってから皮を剥いて食べても、もちろん構いません」
大小サイズもまちまちで、日光の当たり具合によってか、真っ赤になっている桃もあれば、美白モードの桃もいます。
130830_1.jpg
個性派ぞろいの大町自動車教習所スタッフみたいですね!
このままガブリといきたいと思います(^_^)/
130830_2.jpg
先週末、大町自動車教習所では、夏休み恒例のバーベキューを実施されたそうです。
今年の合宿参加者は、意外に男子比率が高いらしいです。夏の合宿免許は、女子パワーに押され気味の大町自動車教習所としては珍しい現象!
朝晩の涼風に秋風を感じるようになりました。高原合宿・大町自動車教習所では、間もなく美しい彩りの秋を迎えます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1167

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。