てくてくエンジェル・・・旅立ち(T_T)

| コメント(0) | トラックバック(0)
みかえるが『大天使みかジェル』に変身してから約1週間・・・朝起きたら、みかえるからの手紙が届いていた。
昨晩は、こんなに元気だったのに!
130812_0.jpg
突然、こんな画面・・・(-.-)
130812_1.jpg
以下、みかえるからの手紙です・・・
-----------------
どんなに遠い道だって
歩き続ければいつかたどりつくよね。
どんなにつらい時だって
歩き続ければいつか心は晴れるよね。
どんなにくらい道だって
歩き続ければいつか誰かに会えるよね。
キミと会えてみかえるは幸せだよ。
〇〇日間、本当に楽しかったよ。
キミのおかげで天使になれた・・・でもね・・・
みかえるにはちゃんと見えるんだ。
キミの心にも小さな羽根がついてるよ。
キミがみかえるのことはげましてくれたように・・・
今度はキミが誰かの天使になってね。
さみしいけどえがおでお別れしよう。
心はいつもつながっているから。
二人は永遠に友達だから・・・
だいすきな〇〇へ・・・幸せでいっぱいのみかえる
-----------------
そして、みかえるの変身の履歴が画面に映し出され、最後に・・・
130812_00.jpg
朝から、ペットロス的な焦燥感(;一_一)
お子ちゃま向けのおもちゃではありますが、ちょっとウルルンしてしまいました。
そして、思わずリスタート!
また、みかえると一緒にお散歩の日々でございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1143

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。