わらび餅とあずき蒸し(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅前の100円ローソンで思わず目に飛び込んできた菓子パン『わらび餅とあずき蒸し』を買ってしまったHarukaです!130821_1.jpg
これはデザートなのかパンなのか・・・?!
気になって衝動買いしてしまいました^^;
で・・・「冷やしてもおいしい」とは書いてありましたが、冷やさずにそのまま食べました。
130821_2.jpg
甘さ控えめで素朴な感じ。
普通に美味しいと思います(*^_^*)
わらび餅が求肥のような食感を作り上げていて、求肥入りあんパンとちょこっとだけ似ているかも!
袋を開けるときに、わらび餅の表面についているフィルムが剥がしにくいのが難点でした。
130821_3.jpg
外袋の画像だと、わらび餅部分がもっと多いように描かれています。1/3はわらび餅的な・・・実際にはあずき蒸しパンが9割近く・・・でした。
餡子が苦手の私は手に取ることはない菓子パン?『わらび餅と抹茶蒸し』とかだったら、夏のデザートパンとして、見た目に涼しげ&カテキンとビタミン補充でいい感じだと思いますが。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1159

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。