祝!2020年、東京オリンピック開催

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、2020年オリンピック開催地が『東京』に決定しました。
新聞記事は、当然掲載が間に合わず、ライブ放送できるTVは生中継を流し続けていたようです。招致活動に取り組んでこられた皆様の喜びはひとしおと思います。
もっとも解決すべき課題も多く、国際社会における日本をしっかりアピールするためにも、改善すると約束したことに関しては取り組んでいただきたいです。
隣県でありながら、あまり埼玉には影響がなさそうですがぁ・・・渋滞の恩恵にはあずかることになるかな^^;
合宿教習所の皆さんは、首都圏出張の時にホテルが取りにくくなったりする?
お仕事している一個人としては、時差のある他国で開催されていると、夜中にライブ中継観れるけど、自国開催だとライブは無理よね・・・と思ってしまったりします。
7年後の日本が、オリンピック開催地としてふさわしい品格のある国に成長できますように♥

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1181

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。