岩手はいま・・・あまちゃんブーム・その3

| コメント(0) | トラックバック(0)
Sayuriちゃん曰く「私はいらないって遠慮したんですけど、オジサンが買ってやるからって・・・」
結構売れているらしい『じぇじぇじぇTシャツ』^^;
130925_1.jpg
ブームに便乗していると思われたくない世代につき、「外で着られないですぅ」。
というか・・・でかくない?
130925_2.jpg
たぶん、デカTで、ワンサイズ展開なのでしょうが・・・。
このTシャツが、東北復興に役立つなら、Saroriちゃん・・・戸田市内で着て歩こうね(^_-)
Sayuriちゃんは、岩手県久慈市近くのスーパーで『じぇじぇじぇ!』と言いながら走り回っている子供を目撃したらしい。やはり、地元では普通に使用されている言葉のようでございます。
今年の流行語大賞まちがいなし!?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1197

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。