セブンイレブンの70円おでん

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月下旬『おでん70円セール』のチラシを近所のセブンイレブンで頂戴しました(*^_^*)
「こんなに暑いのにおでんかい?」と思いましたが、微妙に夕暮れが早くなり、秋の風情を感じるようになってくると不思議と『おでん』にそそられて・・・
130906.jpg
大根、しらたき、たまご、つみれ・・・マイ定番です。5番目は、はんぺんだったり、餅入り巾着だったりしますが、常連4品は不動!
ハフハフおでんで暖まり・・・どーっと汗かきました^^;
(絶対、セブンイレブンの戦略にはめられていると思いつつはまり続けてますぅ)
Yukoちゃん「朝買ってきて、冷蔵庫に入れて冷やしおでんにしちゃったぁ」・・・さすがです(;一_一)
セブンイレブンの70円おでんセールは、明日までです!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1176

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。