カフェデリ サニーオレンジ・ラテ

| コメント(0) | トラックバック(0)
「えー、これなぁに?」
「いいよ、持ってって。でも、美味しくないと困るから、他の飲み物も持っていったら?」
冷蔵庫に入っていた新商品らしいサニーオレンジ・ラテ。
130905_1.jpg
そういえば、近所のファミマカフェのドリンクディスペンサーの前にも、キャラメル味とかオレンジ味とかを追加できるようになっていたなぁ。あまり衛生的と思えないから、使ったことないけど^^。
130905_2.jpg
ミルクコーヒーも好きだし、セブンイレブンのたっぷりサイズ300mlカフェラテ168円はいつも買ってしまうけど・・・オレンジジュースも好きでときどきがぶ飲みしたくなるけど・・・
130905_3.jpg
私的には、エスプレッソとオレンジは出会わなくてもいい関係に思えました。リピはないな(;一_一)
保守的な味覚しかないので、冒険はできないのかもぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1173

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。