ラベンダー畑からの贈り物(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏の終わりに北海道家族旅行へ出かけたYukoちゃんから頂いたお土産は、ラベンダーのアロマバスソープです。130907_1.jpg
北海道の広い大地を思い浮かべて、ゆったり気分をお裾分けしてもらっちゃいました。
130907_2.jpg
疲れた日のバスタイムには優しいラベンダーの香りを。
   それって・・・毎日必要ってことじゃん(;一_一)
 気持ちが沈みがちな日、
 こころが乾いてるなと感じたら
 優しいラベンダーの香りに包まれて
 のんびりバスタイムを。
 気持ちが落ち着き、きっと元気な自分を取り戻せます。
130907_3.jpg
よし!ユンケルだけじゃ、効果がなくなってきたから、今日からラベンダーを追加しようp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1179

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。