長野名物 こんぶ野沢菜漬(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
お土産にいただいた『こんぶ野沢菜漬』。130912_1.jpg
袋に液体と共に野沢菜の姿ではいっているものばかり拝見していたので「いまはすぐにでも食べられる刻みバージョンもあるんだぁ」と感動!包丁不要で、無精者の私にはピッタリかも^^;
130912_2.jpg
昆布のねっとり感とだし味が、野沢菜にあいまって、なかなか美味しくいただけました。
長野名物に「おやき」がありますが、「おやき」の複雑な味はあまり得意でなかったりします。野沢菜が入っている「おやき」とか・・・
そろそろ、長野も観光シーズン真っ只中かな(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1187

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。