台風一過・・・揺れました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から、激しく降ったりパタリと止んだり・・・気まぐれな台風18号くんに、貴重な3連休を棒に振った方も多いのではないでしょうか^^;
毎日休みなくお仕事モードの合宿免許エキスパートですが、強風で「あれ?地震かしら」と思ったり不安な2日間を過ごしました。
そして、台風18号くんは太平洋上に抜けたようでございます。
130916.jpg
これで涼しい秋風がやってくるのかと思いましたが、明日からも29~31℃を行き来している最高気温。まだまだ秋本番は遠いようです。
湯本自動車学校の菜花さんが「今日の卒業生をどうやって帰そうかと思って・・・」・・・関東を北上した台風18号くんは、常磐線もストップさせてしまったのです((+_+))
連休最終日ではありましたが、高速バスを手配して、夕焼雲のひろがる関東まで皆さん、無事にご帰宅されたようです。
竜巻やら、台風やら・・・思わず保険の特約を確認しちゃいました。無事『風災〇』でした(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1190

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。