中秋の名月が大町からやってきました(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
大町自動車教習所のムッチーが久々の出演でございます。
本日の名月!
130917.jpg
夕暮れが早くなってきました。良い子は、早めにおうちに帰りましょう。
良い子なのに、早く帰れない(T_T) ボソボソ
たまには、お月見してみませんか?
今朝、我が家の同居人が「お団子買って帰らなきゃ!」と言いながら出かけていきましたが・・・きっと、サミットに立ち寄る頃には、売り切れだと思うんだよね^^;

そういえば、伊万里自動車学校のMY天敵・久保次長も先日「伊万里の妻夫木です」と言っていた。大町自動車教習所のムッチーも『妻夫木』を称していたような・・・
さて、どちらが似てるかな(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1192

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。