やっとお目見え♥秋刀魚さま

| コメント(0) | トラックバック(0)
自宅マンションのエレベータを降りると、どこかのおうちから焼魚の匂い・・・。
「今日は、秋刀魚だよ!」と我が家のシェフ。
(こんな夜中に、魚を焼いているなんて、ここの家くらいしかないかもね^^;)
やったね\(^o^)/ やっと秋刀魚くんが我が家にやってきました。
130922.jpg
お皿から頭としっぽがはみ出すくらいのLサイズ級!?
旬の味覚を、大根おろしと共にいただきました。美味・・・秋って、食べ物がおいしくていいですよね(*^_^*)
美形の秋刀魚くんを見ながら、焼き鯖も美味しいよね・・・小浜の焼き鯖食べたい・・・と思っている私の脳は、単なる食いしん坊です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1194

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。