秋の始まりはガーリーネイル(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
「夏は、髪も爪も伸びるのが早いんですよ」とはネイルサロンのお姉さんのお言葉。なるほどね・・・
ジェルネイルの『持ち』は個人差があるようですが、スカルプチュアしていないのに比較的持ちが良いのは、水仕事(料理とか掃除とか)をしないからに他ならない。
あと・・・温泉成分とかもジェルネイルを短命にする一因らしい。そろそろ温泉シーズン到来の感はありますが^^;
ということで、少しだけ秋モードにお着替えしてみました。
130901_1.jpg
ラメピンクは1本おきに微妙に色が違ったりして・・・ストライプはぼかし気味にほんわか。極めつけにレースを引いたら、ガーリーネイルが出来上がりです。
(こちらのライティングの方が、ピンク色の違いがわかりやすい)
130901_2.jpg
秋に近づくにつれて、ネイルカラーは濃い色になっていく傾向があるのだそうです。お勉強になりました。
シマシマを見ていたら、カラーリングは違うものの「阪神タイガーズがんばれ!」と虎派になってしまいそうでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1169

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。