MYお弁当41@特製キーマカレー弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
「淡路島の玉ねぎをお取り寄せしたから、宅配ボックスに入れておくね(^_^)/」
近所のお友達からおすそわけしてもらったピカピカの玉ねぎさん!
以前、我が家でもお取り寄せしたときは、オニオンスライスサラダで血液サラサラ・・・になったかどうかは不明ですが、甘くて美味しかった。今回もサラダにしようかと説明書きを読んだら、秋に収穫された玉ねぎさんは、炒めたり煮込んだりするのに適しているらしい・・・フムフム。
そこで、我が家のシェフ特製キーマカレー(*^^)v お弁当に入れて冷めても美味しかった♥
131007_1.jpg
カレーはごはんにかけて食べるので・・・本日はおかず入れとごはん入れが反対になっているわけです。
131007_2.jpg
玉ねぎたっぷりで甘みがしっかり出ていました。満腹・・・感謝!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1217

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。