MYお弁当43@津田かぶの浅漬け弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
松江・島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長からいただいた松江の伝統野菜・津田かぶを浅漬けにしたら、あまりにも美味しくできて自分に感激!浅漬けの素もなかなかじゃん(*^_^*)
素材がよいとシェフの腕は問わないとよぉーくわかりました。オオクニヌシノミコト課長、ご馳走様ぁ♥
切り方がまちまちなのはご愛嬌!ということで、お弁当にたっぷり詰めました。
131024_1.jpg
京都のお漬物でこんな味わいがあったような・・・でも、お漬物の種類・野菜の名前が思い出せない(;一_一) あー、物忘れが・・・いかん・・・
冷蔵庫のピーマンと人参とツナを炒めてマヨネーズ添え、卵焼きは甘く仕上げて、ソーセージはシャウエッセン。五穀米のごはんに、鮭ふりかけ。
131024_2.jpg
色味も鮮やかな『津田かぶ』。メモ書いておかないと、忘れちゃう(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1236

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。