お気に入り!キャンベル チキンヌードルスープ

| コメント(0) | トラックバック(0)
小さい頃、米国に住むオバサンから届く荷物には、アメリカンドリームがいっぱい詰まっていました。
いまとなっては普通に購入できるカーネーションが書いてあるココアには砂糖とミルクが入っていてお湯を注ぐだけでOKという便利で美味しい飲み物でした。大きなマシュマロ、小さなマシュマロ、一口サイズのアソートチョコレートはミルク・ブラック・クランチとか・・・。あとは、珍しい缶詰の数々に、色とりどりのタオルとか。
平成の時代には、空輸でピューンと届きますが、重量物につきコスト削減の観点からか、昭和の時代は船便で送ってくれていたように記憶しています。
「アメリカって、美味しいものがたくさんあっていいなぁ」・・・ギブミーチョコレート時代よりは後ですが、アメリカが遠くて素晴らしい大国だった^^;
朝晩涼しさを感じる季節になってきたら、ふと食したくなったのが『キャンベル チキンヌードルスープ』。
コーンスープ、クラムチャウダー、ミネストローネは売っているのに、チキンヌードルスープは売ってないんですよ・・・戸田公園のサミットでは。
ということで、大人買いしちゃった!ドーン!
130929_1.jpg
昔は、プルトップじゃなかったよね・・・当然。
130929_2.jpg
これだけあれば、1ヵ月分の夕食はチキンヌードルスープでイケるな(^_-)
ちなみに、米国のオバサンは健在で、遊びに行くと泊めてくれます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1201

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。