冬休み合宿免許、受付開始(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
「冬休みに合宿免許取りたいと思っていますぅ!」・・・大変お待たせいたしました。
年末年始一時帰宅またはそのまま滞在で、冬休みを有効活用できる『年末年始プラン』の受付をスタートいたしました。
ban-new-year.gif
例年、クリスマス前の土曜日入校・普通車ATは人気の日程です!
冬休みスケジュールをしっかりと確認して、ご予約はお早めになさってくださいね。

但し!教習のスケジュールは延長されることもあるし、修了検定で緊張して再度検定(T_T) なんてこともあります。今年は御用納めとなる12月28日が土曜日なので、27日が仮免発行最終日になりそうです。冬休みの落とし穴には十分注意して日程に余裕をもって(もてるといいですが・・・)お出かけください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1207

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。