円果天 月餅コレクション/中村屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの阿部社長が、お洒落なお菓子をプレゼントしてくださいました(^_^)v
袋からカワイイ♥
131002_1.jpg
ウワァーw(゜o゜)w 箱がゴージャス・・・細い方の箱は切手入れに活用させていただきますm(__)m
131002_2.jpg
水晶月餅。月餅の既成概念を打ち破ったゼリーのようなお菓子。
131002_3.jpg
大きさ的には、蒟蒻ゼリーを少し大きくしたくらいのサイズ。ひと口でゴクリと食べてはいけません。のどに詰まってしまいますよ!
131002_4.jpg
左端の『杏仁』をいただきました。「あんソース」が添付されていて、「洋」の中にしっかり「和」が含まれていて美味しかったです。
別の箱は・・・ミニサイズの月餅。
でもタダモノではない!季節の月餅のようで、カタチもそれぞれ異なります。
131002_5.jpg
くりくり坊主をいただきました。しっとり優しい甘さの栗餡いり。
131002_6.jpg
楽しいおやつタイムをありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1210

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。