またしても台風!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の台風26号は、出勤時間の首都圏交通手段を麻痺させてしまいました。
この時期は、春休み・夏休みの合宿ハイシーズンと比べると、少し大人のお客様が多くなります。よって、事前に台風の進度を確認し、前泊で現地に向かわれた方もいらっしゃいました。天候により、日程がズレても平気な方ならよいのですが、合宿に参加される方は、『合宿免許は短期で取得できるから利用した』という選択理由が多い通り、卒業後の予定がタイトな方も多いので、なんとか参加したいと思うのは当然かもしれません。
埼京線も、名前ばかりサイキョウで、風に弱い・・・Harukaちゃんは、唯一動いていた宇都宮線・高崎線で赤羽駅までたどり着いたもののわずか3駅、荒川の向こう側・戸田公園駅まで渡れない((+_+))
結局、動き始めた京浜東北線で西川口駅→路線バスで戸田公園へ。
そのときすでに、埼京線は運転を再開していた・・・。
そしてまた、台風27号がやってくる!?
10月に真夏日を観測したり、台風が続々とやってきたり、一気に冷え込んで冬のような気温になったり・・・とにかく、体調管理をしっかり行い、健康維持して頑張るしかなさそうです。
我が家では、今年、鍋の登場が早まりました。
今夜は、昨日の残り・トン汁。でも・・・暑い(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1228

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。