笑いの絶えない盛岡南ドライビングスクール

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡南ドライビングスクールのいつもかっこいい天沼社長と、お笑いコンビ結成間近(?)な千葉部長&増戸課長が来社されました。
今年の夏休みは、カップルプラン利用者が多くて、ラブラブモードの盛岡南ドライビングスクールでございました。10月下旬から11月下旬までは、新校舎竣工に伴う休業のため、しばし合宿入校はSTOP!
12月以降のご入校承りとなっております。ご了承ください。
(すでに春休みカップルプランも順調な滑り出しとなっております。お早目にご予約下さい)
ご来社いただく道中は、山あり谷あり・・・ちょっとだけトラブルもあったようでございますが・・・ぷぷっと笑えてしまうベストコンビなのです。教習中の車内も、絶対、笑いの絶えないリラックス教習なんだろうなぁと思います。盛岡南ドライビングスクールさんの近くにあるみちのく創彩菓子砂田屋のお菓子詰合せをいただきました。
131022_1.jpg
幸せをよぶふくろうをモチーフとした洋菓子が多種多彩!
131022_2.jpg
ふくろうサブレーがかわいくて、思わず食べちゃいました^^; 美味しい♥
どうしても、下から食べちゃいませんか? 頭からガブっとはいけない・・・
131022_3.jpg
11月下旬の竣工式、お邪魔させていただきますm(__)m
たぶん・・・新幹線で行きます。すでに、冬景色に変わっていることでしょう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1233

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。