寒さを感じる陣取り合戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おはよぉ!・・・あれ?」
昨晩、ごろ寝でTVを見たままにしておいたソファーのお布団の上にいらっしゃるのは?
131025_1.jpg
「おはよぉ!」
「・・・(無言)」
131025_2.jpg
「お・は・よ・お!ねぇ、寒いの?」
「寒いからここにいるのよ」(と言いたげにチラ見された・・・)
131025_3.jpg
はい、はい・・・どうぞ、おやすみください。
出勤時間間際、ようようお目覚めの彼女。狭い自宅を、ひとまわり、警邏(けいら)業務が終わったら、またソファーに戻っていった。我が家のセキュリティー担当なんですよね。でも、警告指示はないし、地震にも、台風にも動じないから、単なる散歩なのかもしれません。
布団の上とはいえ、「いってらっしゃい」と正座して見送るあたり、今日は態度が良いようだ。(普段は寝たままポーズだもん)
131025_4.jpg
んー・・・最近、首まわりの毛が白くなってきたような気がします。冬毛なのはわかるけど、少しずつお歳を召してきたのでしょうか?
我が家のカースト制度は、どう考えても、彼女が一番上位ですね^^; 次は?もちろん!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1237

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。