四国迷走 愛媛編3

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼食後のお散歩タイム?ワイシャツ姿の中年男性が歩いている姿が目につきます。
131118_1.jpg
歩け!歩け!頑張るぞぉ。
131118_2.jpg
石垣のあたりでドングリひろいしているおばあちゃんと子供。ほのぼのとした時間の流れが羨ましい。
お!天守閣が見えてきた。
131118_3.jpg
ズームで撮って戻ろうかなぁ^^; いや、一応、天守閣公園までは行かないと・・・
ん?石垣登って行く方が大変な気がするけど、上る人もいるのですね(@_@;) ストーンクライミング?
131118_4.jpg
松山市内を一望し、一息ついて・・・(あー、疲れたぁ。万歩計はほんの1000歩だ)
131118_5.jpg
天守閣公園に到着!
131118_6.jpg
天守閣入口には、松山城マスコットキャラクターの「よしあきくん」が陣取っていました。
131118_7.jpg
登ったら、降りなければならない(-_-) 腰が痛い。足が痛い。
茶屋のいよかんソフトクリームが美味しそう。食べてる時間ないし・・・
131118_9.jpg
下界に下りて、事故危険地帯の駐車場を無事脱出!
道後温泉は視察の時間が足りない・・・意外に時間を要するようだ。次回は、道後温泉に1泊することとしよう。さて、八幡浜自動車教習所へ行ってきまぁす(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1262

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。