指先くらいはかわいくしても罪にはならない

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は、秋っぽいツイード系をピンクベースで仕上げていただきました。
秋はゴールドが人気になるそうですが、指輪の色がシルバーが多いから、ラインはシルバーで・・・
131023_1.jpg
やっぱり前回のブラウン・シックモード系よりも、自分の"目"が落ち着く気がします。
131023_2.jpg
乾燥が気になる季節になってきました。
空気清浄機 兼 除加湿器に「本日のおすすめは?」とスイッチ入れると、日によって選択が異なったりします。でも、気温低下に伴い、お肌は乾燥しがち・・・お顔とボディーだけじゃなく、指先の乾燥対策もしっかりとしましょうね!
一番いいのは、洗い物をしないこと、料理をしないこと・・・水仕事の後は、すぐにハンドクリームをつけること・・・なかなか実践できませんけどね^^;
本日担当のお姉さん、とても面白くって時間が経つのも忘れちゃってました。
ネイルサロンは、若い女性の多い職場ですが、お客様と接近する仕事なので『香水禁止』なのだそうです。(仕事後のオフタイムはご自由に・・・だそうですが)
なるほど、プロ意識を感じさせられました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1235

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。