今年も健康診断の季節です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もこの季節がやってきました。戸田中央総合健康管理センターへ行って、体重検査。何歳になってもイヤ(-_-)
最近は、諦めモードではありますがぁ・・・おかげさまで、肝機能および消化器系、問題なしでした。次回検査まで暴飲暴食を楽しめそうだわ。
今回は久々にバリウムを飲んでみました。回転台の過激な動きにちょっとビビってしまいました。(振り落とされそうだ・・・息切れてるし^^;) いまどきは、バリウムのあとに、マウスウォッシュが置いてあったりするのね。
131102_1.jpg
次から次から、2階・4階・3階と移動して、結構体力を消耗した気がします。
ランチサービス付き!
131102_2.jpg
メインメニューが、肉と魚と選べてボリューム満点。ごはんも、白米と十六穀米が選べちゃう。(ごはんとお吸い物はお代わり自由と言われたけど、小心者の私は頼めませんでした^^; 十分だったしね)
食後には、デザートとコーヒーor紅茶も・・・
131102_3.jpg
オフィスから、チャリ5分の距離と近いので、昨年からみんなで利用していますが、キレイで設備が整っているし、レディース検診は女医さんが対応してくれるから、南埼玉エリアでは利用される方が多いみたい。話かけて来られたご年配の女性も、新座からお越しになったと仰ってました。
そして、11月末は、インフルエンザ予防接種((+_+)) 早くも、冬支度・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1244

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。