ありがとう!東北楽天ゴールデンイーグルス♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
はじめて宮城球場(その当時はフルキャストだったかな?)に足を運んでから、「スタジアムっていいなぁ。野球観戦って(ビールも美味しいし)メチャ楽しい!これは最高のストレス解消法だ」と思いました。
ファンクラブに入り・・・ここ3年程は仙台での観戦にいけず、ファンクラブグッズも交換してないけど(-_-)
実家はKスタ(来年からはまた名称が変わってしまうらしい)から徒歩5分ほど・・・。開催日は、準備のライティングから、花火の打ち上げ、ジェット風船も見える。御年〇歳の母は、楽天選手ひとりひとりをちゃんと勉強していて、その場限りを楽しんでいる私などとは格が違う楽天ファンです^^;
仙台以外での試合は、テレビ放送されないことも多く、ラジオ観戦。
画像から得る情報に慣れ親しんでしまっている私とは違って、耳もしっかりしてる(*^^)v
残業などで楽天の試合情報が得られないときも、母が送信してくれる速報メールで情報キャッチ!こんなコミュニケーションも、一緒に東北楽天イーグルスを応援しているからだなぁ・・・なんて思ったりします。
日本シリーズ中は、遅くまでテレビ観戦で、ちょっと寝不足気味だった母ですが、昨晩は、こたつに入りながら歓喜に浸ったようでございます。来年は、一緒にスタジアムで観戦しようね!(^^)!
たまには親孝行しなきゃ・・・
131104.jpg
昨晩は、ホントに感動しまくりでした。
悲しいとき、うれしいときも涙は出るけど、うれしいを通り越して感動して涙が出てきました。王者・巨人は、やっぱりすごかった。巨人戦を見る機会が少ないから、選手名もあまり知らないけど、それでもスター選手が揃っているし、みんなイケメンだったし・・・『華』も『分』も、巨人が勝っていたと思います。
でも、東北楽天ゴールデンイーグルスが、監督・選手そして応援してくれる皆さんの力を集結させて勝利を手にした。すばらしい!
自分たちができることをそれぞれが実践し、感謝し、目には見えないキャッチボールを継続した結果と思います。
楽天の選手たちは、地元の小学校とかへも訪問し、野球やスポーツの夢を与えてくれています。日本一になっても、しっかりと東北に根付いた東北楽天ゴールデンイーグルスとしていつまでも愛される存在として頑張ってほしいです。
いっぱいいっぱい元気と力をもらいました。てっぺんとった東北楽天ゴールデンイーグルス、ありがとう!
大勢の皆様からご声援いただきました!阪神ファンのS自教のM氏、ほんとは阪神ファンなのに楽天も応援して下さったKモータースクールのS氏、ソフトバンクファンの伊万里自動車学校のよいっしょ久保次長、島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長、今年も忙しい中チケット取ってくれて一緒にビール飲みながら観戦してくれたI氏・・・はじめ大勢の皆様から、日本一おめでとうメールを頂戴いたしました。心より感謝いたしますm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1248

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。