山陰野菜を調理!

| コメント(0) | トラックバック(0)
島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長からいただいた美味しそうな里芋さんを、厚揚げと調理して・・・もらいました^^;131105.jpg
美味しい♥♥♥
このあたりで購入する里芋とは、名前は同じでもまったく異なる里芋くん!
ねっとりとして柔らかいとろける食感が最高です。
こんな里芋くんを育てられたら幸せだろうなぁ・・・でも・・・私には無理(T_T)
よし!明日のお弁当のおかずに・・・と思っていたのに、あまりにも美味しくて完食してしまいました。もうちょっと里芋くんがあるので、豚汁でぬくぬくしようと思っています。
自然の恵みを届けてくださったオオクニヌシノミコト課長に感謝m(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1249

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。