寒くなると食べたくなるもの・・・チョコレート!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この時期、スーパーやコンビニでやたら目につくチョコレート。
マツキヨに入浴剤を買いに行ったら、キットカット・プチを見つけてしまい、ついつい購入してしまった。
131106_1.jpg
ちょこっと食べたいときにいいんじゃないかな・・・と思ったが、一つ食べても満足できる代物ではないことに気づきました(;一_一)
こんなサイズなんだもん!
131106_2.jpg
裏面の栄養成分表下に、
  製品1個(標準4.5g)あたりの熱量の栄養素等表示基準値
  (1日の目安:2100kcal)に対する割合:1%
ひとつ食べただけじゃ満足できないわけで、10個食べたら・・・1日の熱量10%になっちゃうじゃん(-.-)
やはりチョコレートは危険な食品であることが判明。
みんなに配って、道連れにしようp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1250

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。