陸前高田ドライビングスクール直送のさんまくん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ピンポーン!
「毎度、佐川急便です」
佐川のイケメンお兄さんが軽々と持ってきてくれたクール便は・・・重量10キロと書かれた【大船渡港産】の発砲箱。
131107_1.jpg
岩手の陸前高田ドライビングスクールさんからの贈り物♥
131107_2.jpg
じぇじぇじぇw(゜o゜)w
131107_3.jpg
おおきな秋刀魚くんがお行儀よく並んでいます!
カメラ片手に「どうやって秋刀魚くんを持とうかしら・・・」と迷っていたら、Sayuriちゃんがむんずとつかんで、ピースしてくれました^^;
131107_4.jpg
しなりの効いたストレートラインがセクシーな秋刀魚くんです。
お口が黄色いのが脂がのった秋刀魚くんの印と聞いたことがあります。お目目クリクリ透き通って、お口はヒヨコみたいに真っ黄色。ここに七輪があったら、焼いちゃいたいところですが火災報知機が鳴っても困るので、それぞれのおうちでいただくことにしますm(__)m
本日お休みのYukoちゃんが「秋刀魚到着!」の吉報を入れたら、夕飯調達に駆けつけて・・・全員宅で夕飯は、焼き秋刀魚の予定でございます(*^_^*)
我が家の夕飯メニューは、昨晩、作ってもらった島根自動車学校・オオクニヌシノミコト課長の畑で収穫された里芋入り豚汁があるから、バッチリと秋の味覚三昧となりそうです。
岩手と島根のコラボレーション♥ ほっこりと幸せ感じてます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1251

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。