阿北自動車教習所、合宿受付スタートしました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
徳島の大規模合宿教習所・阿北自動車教習所の合宿受付開始です(^_^)/131111.jpg
阿北自動車教習所の魅力は、社長がイケメンなこと♥
だけじゃなく・・・カタチの良い教習コースに、さえぎるものなく広がる広い空。自然あふれる環境。
宿泊施設は、教習所敷地内に6棟(男子寮3・女子寮3)あり、ほとんどが個室タイプ(シングル)です。男子の部屋は、すべてのお部屋が風呂・トイレ共同。大浴場は恥ずかしい方でも大丈夫!家庭用サイズの浴室(シャワー付き)と脱衣所はもちろん鍵付なので、決められた時間内でいつでもご利用いただけます。
女子の部屋は、風呂・トイレ共同のリーズナブル個室タイプが1棟。各室バス・トイレ付&冷蔵庫完備のハイグレード個室タイプが2棟。
男女ともに、相部屋もありますが、数が少ないのでほとんど「シングル」でお入りいただいています。
「シングルだと高いんじゃない?」
いえ、いえ・・・激安合宿・阿北自動車教習所のオフシーズンプライスは・・・
◆シングルA(バス・トイレ共同)3食付
普通車AT 198,000円~/普通車MT 208,000円~
◆シングルB(女性のみ・各室ユニットバス付)3食付
普通車AT 205,000円~/普通車MT 215,000円~

12月31日まで営業しているので、MTの方は12/16まで・ATの方は12/18までに入校すると年内卒業のチャンスがあるp(^^)q 頑張っちゃいましょうね!
詳しい日程は、カレンダーもご参照ください。
阿北自動車教習所・訪問レポートは後日ブログにて報告させていただきます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1255

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。