CM効果?

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビでなにげに流れているCM・・・ソイカラ?なんだろう?
翌日、マツキヨで店頭セール商品になっていた。これは食べてみるしかない(*^_^*)
131112_1.jpg
んー・・・大豆のカタチなのかな?
131112_2.jpg
カラカラと音がすると思ったら、玉が入ってる(@_@;)
131112_3.jpg
外側を食べても、中の玉を食べても、パッとしない味・・・(ゴメンナサイ)。
ヘルシーなお菓子は、あまり美味しいものではないということ?
バッグに入れて持ち歩くと、カラカラ音が軽快に響いて、仕事中にひとつ食べるにも、ガサゴソ・・・カラカラ♪ ひとつふたつ食べても、お腹が満たされた気分になれないし・・・
お子ちゃま用にはいいかもしれませんね^^;
私の遠足のお菓子には、購入しないと思います。残念(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1256

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。