MYお弁当@なんばん味噌ちょいのせ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
冷蔵庫にあったピーマンで青椒肉絲ができあがったので、お弁当にツメツメ。
田上自動車学校の富士子女史からいただいたなんばん味噌をお豆腐に乗っけてみました。大根と帆立缶詰のサラダと、空きスペースを補充するいつもの冷凍パスタ君!
雑穀米ととしこさんの梅干しも健在です。
131115_1.jpg
お昼までは、なんばん味噌の辛味が飛んでしまうかと思いましたが、ちょっと甘くてピリ辛のなんばん味噌は風味を失うことなく、ランチタイムの友としてGOODでございました(*^_^*)
131115_2.jpg
これはイケる!明日はおむすびに入れよぉ(*^^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1259

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。