四国迷走 高知編12

| コメント(0) | トラックバック(0)
安芸自動車学校の安芸駅ちかホテル・ホテルTAMAI
7階がフロント・ロビーになっています。131218_1.jpg
長期滞在なさる合宿生に人気なのが、ホテル5階の大浴場・サウナ。ホテル宿泊の方は無料でご利用いただけます。日帰りサービスもあるため、すでにこの時間は見学できず・・・残念(>_<)
131218_2.jpg
ベッドが幅広すぎるくらいのシングル。(カップルプランのダブルで使えないかしら?)
室内も贅沢なくらいゆったりしています。
131218_3.jpg
ツインルームは満室のため、拝見できませんでしたが・・・ユニットバスはシングル・ツイン同じタイプです。洗浄機付きで、建物自体は新しくないのでしょうが、清潔感を感じます。
131218_4.jpg
最上階の展望レストランも拝見したのですが、ランチタイムもとっくに過ぎている・夕飯にはまだ早い・・・中途半端な時間であるにもかかわらず、地元のマダムと思しき奥様方が大勢、歓談中でした。この一角だけだ空きスペースだったので、ご迷惑にならないように小さな音でパチリ!
131218_6.jpg
ホテル1階裏口を出たところに、ランドリーコーナーがありました。
ビッグサイズな業務用全自動洗濯乾燥機が3台!これなら、厚手のジーンズもOKですね。
131218_5.jpg
ホテル弁長のアットホームな感じとは異なり、グレードアップしたビジネスホテル・・・ホテルTAMAI。価格は少し高くなりますが、快適空間をお約束します。
ホテルTAMAIは、安芸駅まで徒歩5分。ホテル弁長の向かい側に位置します。
131218_7.jpg
安芸駅前には、あきうたこちゃんがいます!
131218_8.jpg
高知出身のやなせたかし氏作のあきうたこちゃんは、安芸駅のキャラクター。
ごめん・なはり線の各駅にはやなせたかし氏のイメージキャラクターがいるらしいです。キャラクターグッズも安芸駅ぢばさん市場で販売しています!
131218_9.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1294

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。