四国迷走 高知編5

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうそう!早起きしてお散歩してきた高知城をアップしなければ・・・高知市中心部に位置する高知城。ホテルから徒歩10分ほどにあるということで、特別早起きしました。
あ・・・見えてきた。(全然、遠いんだけど。あそこまで行くの?)
131206_1.jpg
あと何分歩けばいいの?あまり近づいたと思えないよぉ(>_<)
ズームで撮影して終わりにしちゃダメ?
「いけません!」・・・心の中の天使に怒られた。
131206_2.jpg
高知城へ到着!
え・・・天守閣まで行かなきゃダメだって(-_-)
131206_3.jpg
板垣退助の銅像!なんだか朝焼けチックな色あいだわ・・・
131206_4.jpg
ほら!猫も途中で帰ってきていることだし・・・え!もうちょい?
131206_5.jpg
ここまででいいよね。(体力の限界だよ・・・)
131206_6.jpg
高知城でございます(*^_^*)
131206_7.jpg
山内千代の銅像。朝日が・・・
131206_8.jpg
天守閣はまだ開いていないから、ホテルへ帰ります♪
山内一豊の銅像。
131206_9.jpg
こんな中心部に、緑豊かな高知城(高知公園)があり、ご年配の方が早朝からワンちゃんの散歩と歓談を楽しめる場所を提供してくれていました。
じっくり観光できたら楽しいのでしょうけど(;一_一)
高知家高知県自動車学校に合宿でお越しの方は、教習の空き時間に是非、登ってみてください!天守閣もね(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1287

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。